早速、サノレックス注文します😍

みなさん、こんにちわ!

おデブかーちゃんです😃

見出しの通り、サノレックスを注文します!

ところで、そもそもサノレックスってみなさんご存知ですか?

 

そう、食欲を抑制する日本で認可されている薬のようです。ですので、糖尿病の方に処方したりもするようです!

副作用として、便秘や吐き気、嘔吐、睡眠障害、胃部不快感、発疹、かゆみなどもあるそうです。また、自律神経にも作用してしまうこともあるようで、鬱の症状がある方はやめておいた方が無難かもしれませんね😫

 

私は、子供が小さいこともあり、頻繁に病院に通うことができません。ですので、オンライン診療というやつをやってみました😙

 

オンライン診療とは、いわゆる会わずとも薬を処方してもらえるとっても便利なシステムです!サノレックス 大阪 と検索すると、薬の単価が書かれているようなサイトに飛んで、電話診療なるものをしてくれます。薬の単価も書かれており、簡単な体調チェックもしてくれます。そして、薬の飲み方から、してはいけないことまで教えてくれます!

私は、関西圏の病院にしました💖何かあった時に最悪見てもらえるような距離の病院です( ̄▽ ̄)

 

毎日体重もアップしていきますので、皆さんも一緒に応援していただけると嬉しいです♡♡ 

スタート時、体重58.1キロ!!

f:id:takuandpuu0110:20180528105419j:plain

それでは、これからもよろしくお願いします〜😍💖