サノレックス!試します!! 1日目♡

みなさん、こんばんわ!

 

今日、早速届いたサノレックスを昼食前に飲んでみました!😃

、、、、、、、、、、が、何の変化もないっっ!!!

 

んーーーーーーーッ、若干胸のあたりがムカムカするような感じで、食欲がなくなるわけでもなく、、、寝れないとかも私は全くありませんでした 笑

 

ただ、せっかく薬を処方してまで飲んでいるので、食べるのは少しだけ抑えるようにしました。。。( ̄▽ ̄)

 

後、便秘になると聞いていたので、もともと便秘の私はかなーーーーり、困る!

便がよく出るようになるお茶を併用して飲んでもいいのか、先生に聞いてみるとぜーんぜん問題ないとのことでした(^-^)

 

ちなみに私が今飲んでるお茶はこれ👇 

ハーブ健康本舗 黒モリモリスリム(プーアル茶風味) 30包入り

ハーブ健康本舗 黒モリモリスリム(プーアル茶風味) 30包入り

 

 私的には、これよりも黄色の方がすんなり出ました( ^ω^ )👇

 

今日の体重はこちら57.9キロ!!

f:id:takuandpuu0110:20180530225120j:plain

 

すこーしだけ、痩せました 笑