サノレックス 2日目♡

みなさん、こんばんわ✨

 

サノレックスを飲み始めて、2日目。

あのお茶のおかげか便秘もなく、何の変わりもないまま過ごせています(*^_^*)

ただ、気分がズーーーンっと落ち込む時がたまにありました。

理由もなくです!!何かやる気が起きないような。。。

 

はっ、これは!まさかっ!例の鬱の方には処方できないという所以なのか。。。

 

寝るときには、おさまっていましたがww

 

ただ、今日は、お友達と家バーベキューをしたので、夜に暴飲暴食してしまいました。。。( ̄▽ ̄)ガーーーーン( ̄▽ ̄)

お酒を2本飲んでしまったし。サノレックスは、お酒と相性が悪いらしく、いつもより回るのが早かったりするんだって!!

 

かーちゃんは、特に変化なしだったけど 笑

 

体重計が恐ろしいぃぃぃ、、

 

こちら👇

体重 58.3キロ!!! 増えてる!!( ; _ ; )

f:id:takuandpuu0110:20180530231819j:plain

夜の暴飲暴食はやっぱりよくないよなぁ。。💦